ざわちんメイクで本当に有名人顔になれるのか?

〜今、やたらと話題になっているざわちんメイクは初心者でもできるのかを検証してみた〜

皆さんも思った事があるのではないだろうか『ざわちんのメイクってマジで出来んの?てか、似んの?』そんな皆さんの疑問を解決しようじゃないか!

 

1まず、誰が誰をやるか検討。

  • 相澤→篠田麻里子
  • 立花→大島優子
  • 小林→羽生結弦
  • 小山→北川景子

に決定!!!

 

2ざわちんのやり方に従えばなんとかなるか!で始めることに

DSCF0658

小林、立花両名は黙々と作業続行→難なく完成

しかし、メイク技術が追いつかず他2名撃沈・・・。

撃沈者談

相澤)「目がかゆい!!ライン引けねーよ!」

小山)「目が痛い・・・。なぜそこまで凝るんだ( ̄  ̄)?」

小山)「もーさー無理じゃね?」

相澤)「技術が足りないもんなー」

小山、相澤)「「はー(ー ー;)」」

やり直し〜洗顔へ〜

DSCF1016

小山、相澤)「自分の力では無理だ!!」→やってもらう

DSCF0667

DSCF0673

 

3(全員)完成!!

 

Before                            After(羽生結弦)

 

1431524311976                                   1431669038459

 

〜メンバーから一言〜

相澤)「似すぎでしょ!ww」

立花)「カメラマン頑張っちゃった!!(・ω・)ノ」

小林)「もとから似てるって言われてたんでやってみました〜」

小山)「一番似てるんじゃね?!」

 

 

Before                            After(北川景子)

 

1431524310926           1431666810802

〜メンバーから一言〜

相澤)「まつ毛!」

小林)「自分のメイクそっちのけで小山っちのメイク頑張りました!!」

立花)「好きです♡」

小山)「意味わかんないです!∑(゚Д゚)」

 

 

Before                            After(篠田麻里子)

1431524313123                     1431522673106

〜メンバーから一言〜

相澤)「えっ?!似てないけどw」

立花)「二重マジうらやま!!」

小林)「前髪のセットが大変だった( ̄◇ ̄;)」

小山)「髪型似てるよ?」

 

 

Before                            After(大島優子)

1431524314207       1431522669079

〜メンバーから一言〜

相澤)「二重頑張ってたよ(._.)ウン」

立花)「うざい・・・、この顔嫌い!!」

小林)「勝手にメイクしてたからよくわかんな〜い」

小山)「雰囲気がにてる・・・気がする?」

 

そんな感じで(ボソ)若干の問題作も含みつつ)今回の挑戦は終了したわけです。

結果……、”頑張れば似るけど人は選んだ方が良いよ!!”て感じですかね?www

以上「ざわちんメイクで本当に有名人顏になれるのか?」でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相澤夏子(001)

投稿者プロフィール

メディア学部 

共同制作者
立花(104)小林(245)小山(249)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る