お化け屋敷が凄く苦手な人は何回目で怖くなくなるのか?

 

 

この世の中には3種類の人間がいる。
怖がりの人間と怖いものが好きな人間、どちらでもない人

 

 

 

 

そんな怖いもの好きの人間のために作られたものが…

 

 

 

そう!!   お化け屋敷!!!!

 

 

 

そんな人のために作られたお化け屋敷に、お化けの怖がりの人間が入って楽しめると思うだろうか?

 

 

 

答えは、否!!!!

 

 

 

しかし、人間は学習して慣れるものである。

 

そこで、お化けが怖がりの人間がお化け屋敷に入って怖く無くなることがあるのか!?

 

 

いや!!怖く無くなるまで入ってみた!!!

 

 

 

ということで、都内某所の遊園地のお化け屋敷に行ってきました。

入ったメンバーはA氏R氏M氏と私Tでございます!!

 

 

この中でお化けが嫌いな人間はTとM氏
怖いけど、平気なタイプのR氏
怖くもなんともないA氏

 

 

合格基準は

叫ばない、泣かない、立ち止まらない

ができるようになったら、終了ということで入ってまいりました。

 

 

1回目 まずは4人で、Let’s Go!!

 

※一切やらせではありません。

…はい。

 

 

 

とりあえず、進めなかったですねーwwww

 

 

 

2回目 再び4人で参ります!

 

さっきよりは慣れた感じですねーw

 

 

 

3回目 4人だと時間がかかるので2人に変更!!

まずはM氏とR氏から

そしてTとA氏

と、2人組に分かれた途端に合格基準をクリアしましたので終了です!!

 

 

 

結果としては、3回目でクリアです!!(多分)

私、個人の意見としましては最初から作り物だとわかっていても怖いです。怖いものは慣れても怖いです!!

 

 

 

 

IMG_5206

 

 

 

もう、2度とお化け屋敷には行きません!!

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る