コーヒー革命〜オリジナルの一品を求めて〜

ん〜・・・もう朝かぁ・・・。
毎日毎日同じような朝にうんざりだよ。

とりあえず朝と言えばコーヒーですな〜。

素材1
・・・ん?コーヒー?もしかしてこいつが変われば朝も少しは変わるのか!?

そうだ!きっとそうに違いない!

普通にやってもつまらないから・・・よし!いろいろと混ぜてみるか!

・・・とはいっても何を混ぜるか・・・。

あ!そういえばチョコがあったな!それでまずは小手調べだ!

チョコレート

 

ではさっそく、

とにかく砕く!細か〜く砕きます。   →    そして熱してみたw

 チョコ砕き溶かし

なんかチョコレートソース買ってきた方が良かった気が・・・なんて言ってももう遅いのでw

⬇︎

チョコ完成

そして完成!!!実はチョコを溶かすの初めてだったりw

うわーチョコレートソースみたいーw

次はメインのコーヒーなのですが、

ここまでやったのでトコトンこだわります!豆から挽いちゃお〜⤴︎⤴︎

豆投入挽き2挽き1豆完成

豆を入れてミルのハンドルをぐるぐる回しま〜す。これがなかなかの労力なんですよねー。

はーい!こんな感じですね。この粉でコーヒーを淹れてみよう!

 コーヒ落としコーヒ完成

もちろんハンドドリップで丁寧にやりまーす!

はい、コーヒーを淹れて終えたのでさっきのチョコと混ぜてみましょー!

ドキドキ(//o)/

チョコ投入   チョコーヒ完成

かんせーい!(^o^)/ワーイw

見た目と匂いは美味しそーだぞ!!これは良作の予感!!

・・・それでは・・・
飲む決断試飲!

飲み

・・・。

感動

美味ぁ〜〜〜い!!!!

点数は星5つ!!!

てか、そういえばチョコって普通にあるよね^_^;

う〜ん。俺がもとめてたものじゃないなぁ・・・。

いまいち

もっと・・・もっと革命を〜〜!

あぁ〜!!

悩み老ける

そう、悩んでいると・・・

友達登場

なんと友達がやってきた!!

なんとその手には林檎を持っているではないか!

なるほど!

これは閃いた!林檎を入れればいいんだ!!

彼はなんてヒーローなんだ!

じゃあとりあえず林檎を切ってミキサーで飲みやすくしよう!

林檎提示林檎カットミキサー

これは当たりかな?( ^ω^ )コーヒーには酸味でしょ!

さあ試飲だ!

あぁ。飲むの俺じゃないのね。

林檎ーヒー試飲

ドキドキ・・・

お味は!?

林檎微妙

う〜ん・・・。

不味くも美味しくもない。なんて微妙なんだ。

林檎の酸味は悪くないが、林檎が生き過ぎてる。

これは塩味が足りんな・・・。

ん?塩味!?

塩!?

・・・やっちゃいますか!!!

もう危ないのは見えている。だがこれが研究。これこそ革命。

さあ準備だ!

塩素材塩投入

ううう。飲むか。さあ行くぞ!

塩コーヒ試飲

結果は?

絶望

あぁぁぁぁぁ!!!

不味い〜〜〜!

あ、でも飲めなくは無いね(^^)

こんなのは革命じゃない!!!

じゃあ。次で決めに行くぞ。

じゃじゃん!トマト!!

トマトGO

これこそ革命。

なんてこった。野菜とコーヒーが同時に摂れるなんて一石二丁ではないか!

忙しい朝だってギリギリまで寝ていられる・・・。

さあ施術!

トマトシェイクトマト出来上がりトマト融合

混ぜて→トマト液ができて→混ぜる

それでは革命の香りを嗅ぎましょうd( ̄  ̄)

トマトーヒー香り

クンクン。

・・・。さて味に移りましょう。

いけ!!!起こせ革命!

トマト試飲

ど、どうだ!?!?!?

結果は!?

香りに悶絶

死亡

半端なく不味いですね。

友は刺激に耐えられなくなったのか俺の代わりに夢の中へ。二度寝。

・・・。

この革命は平日には使えないようです。

不眠症の方にオススメですねw

えぇ。

食べ物でこのような行為に及んだことお詫びします。

お詫び

そして最後に。

本当に革命を感じたい方はこのトマトコーヒーオススメしますよ。

では。

by 白仮面

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る