安心安全!!食品メイクでキメる

 

IMG_2260

 

 

 

 

 

 

 

 

一見普通に見えるこの写真・・・・

なんと実は

 

一切化粧品を使用しておりません!!!

 

化粧品は体に害がないと言いつつも、

完全に害がないとは言えないですよね・・・😡😡😡

そこで、

口に入れても安全な食品のみを使ってメイクをしてみました!!!

使った材料はこちら↓

IMG_2257

 

 

 

 

 

 

 

 

✨レッツメイクスタート✨

〜アイシャドウ編〜

IMG_2205

色が濃いものから、

MILOココアパパンです!!!!

3社の商品を使用しました。

これをまぶたにのせていきます✊

 

 

 

 

ここで・・・

👀 アイシャドウランキング👑Best3 👀

 

位 パパン(チョコバナナ味)

IMG_2271

ノリが悪くてつけるのに苦労しました🙍💦

つけるために下にシロップを塗りたくるのがポイント!

 

 

 

位  MILO

IMG_2272

 

実物は濃い濃い濃い!アザみたい!(笑)

 

 

位 コクがおいしいミルクココア 

IMG_2270

 

ちょうどいい!THEアイシャドウ💕

 

 

 

〜アイライン編〜

アイラインはチョコペンで😏✋

IMG_2273

 

瞼からいい匂いがするので香水代わりにもなりますね(?)

 

 

〜口紅編〜

IMG_2274食紅を水に溶かしたものを塗ります👄

発色は最高でした!真っ赤

欠点は落としても落としても色が落ちない・・・

 

IMG_2275

次に、

いちごジャムを塗ってツヤツヤに〜〜!

を使用してもツヤツヤで可愛い🙆(?)

 

〜最後に〜

食紅を薄めたものをチークとして塗れば・・・

IMG_2263

 

 

 

 

 

食品メイク完成です!!!!!!(ぱちぱち)

 

✨まとめ✨

食品でメイクをしてみて、

顔が赤くなってきたあああ」「まぶたから粉が落ちてきたあああああ

という事件がちらほら・・・😧😧😧わお

化粧品はちゃんと長持ちするし、考えて作られているという事を学びました!!!

化粧品バンザーーイ!!!!

でも、見た目的には

食品を使用しても化粧を再現する事が出来ました🍴

メイクがしたいのにお家に化粧品がないよ〜〜

っていう人は試してみてはいかがでしょう🏃?

 

 

〜おまけ パリピ風メイク 〜

IMG_2276

お菓子作りに使われるシュガーシロップでつけるとあっという間に完成🐶✌️

取って食べる事も出来るしキラキラして可愛いので、ライブパーティーの際にでもどうぞお試しあれ!!!(笑)

 

 

おしまい。

 

 

⚠️残った食品はスタッフで美味しくいただきました⚠️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠藤万智(026)

投稿者プロフィール

メディア学部1年(映像美術専攻)

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る