栗田くんをめぐる2人のバトル!〜ストップモーション動画〜

エンタメ

僕の親友、うぬぼれ栗田は常に考えている。
FullSizeRender
モテたい

もてたい

MO・TE・TA・I

 
さらに困ったことに、栗田が憧れているのは
学園のマドンナ
マリナ と ハルナ だ!
オーマイガーorz
栗田のやつ、身の程知らずだな・・・

FullSizeRender

ちょっと〜 そこの君!!そこのあなた!!

栗田をふくめみんな一度は、このシチュレーションを夢見たことがあるだろう。

「2人とも、僕のために戦わないで♡」

 
なに?そんなシュチュレーションはありえない?
はっはーん。そんな君達のために、僕が叶えてあげよう!
え、何だって?なにでだって?
 

それは、動画だ!!

 
それも、ただの動画じゃない

ストップモーション動画だ!!

 
〜ストップモーションとは〜
パラパラ漫画のように、少しずつ違う静止画の写真をつなげ一つの動画にしたもの。コマ撮りともいう。通常ではありえない動きができる。
 
そう!この動画を見れば、君も夢の世界が味わえるだろう。
きっと…ニヤリ
 

それでは皆様、ドリーミーな世界へどうぞ!

 
https://www.youtube.com/watch?v=ad-nNT0bSiA&feature=youtu.be

撮影期間:4日

総撮影枚数:約3,000枚

制作費:なんと0円

 
 
最後にこれだけは言いたい

この物語はフィクションです。

現実は甘くない。

タイトルとURLをコピーしました