ワークマンで目指せTBC

みなさんこんにちわ僕たちはチーム松本一平です

僕たちはリーダーの佐藤和基、したっぱの五味星弥、髙橋駿弥、守屋俊希の4人で構成されています。

僕たちの企画は『ワークマンで目指せTBC』です!

普段ワークマンというと工事現場の人の服装などの作業服のイメージがあると思います。なので僕たちはそのイメージのワークマンで売っている物を自分達なりにコーディネートをしてみてオシャレになるかどうかを検証してみようと思いました。

IMG_6867IMG_6866

 

 

まず以下の物を揃えてみました。

・フィールクールアイス(580円)

・加工系糸ジャンパー(1500円)

・加工糸カーゴパンツ(980円)

・加工糸スラック(980円)

・ナイロンヤッケア(580円)

・ナイロンヤッケズボン(499円)

・作業靴(680円)

・安全ベストレギュラー(780円)

合計6579円

上記の物は全て税込み表示となっております。ワークマン船堀店で買わさせていただきました。

これらを使いコーディネートをしてみました。

まずはこちら!!

IMG_6875IMG_6877

・ナイロンヤッケア(580円)

・加工系糸ジャンパー(1500円)

・加工糸カーゴパンツ(980円)

・ナイロンヤッケズボン(499円)

・作業靴(680円)

どうですかこの仕上がり土方の方々もびっくりな仕上がりでしょ

最近流行りの肩がけスタイルもワークマンでもできちゃいます!

ちなみに腰に巻いているのはズボンです!笑 かっこいいでしょ♡

ワンポイント付け加えるだけでこんなに変わります!!

こちらのコーデを本物の土方の方に聞いてみたところ少し仕事をするには少し不向きな格好だなあとおっしゃっていました

ですが意外とかっこいいねと言ってくれました。

お次はこちら

IMG_6872IMG_6878

自称パリコレ最先端ファッション

・加工系糸ジャンパー(1500円)

・フィールクールアイス(580円)

・安全ベストレギュラー(780円)

・加工糸カーゴパンツ(980円)

・作業靴(680円)

今フランスでは、ランドセルがファッションとして流行っているので次は安全ベストの時代ですねwww。

どうですか安全ベストを腰に巻いてみました。作業靴が味を出していますね

着方を変えてもとても爽やかでいい雰囲気ですね!

こちらも土方の方に見せてみたんですがこれはないかなあと言われてしまいました。

他にもベストをこんな着方するなんて斬新だねと言われました。

また、ベストをこんな着方なんんてしたら現場から外されるとのことwww

さすが安全第一ですね😋

続きまして・・・。

 

 

 

 

!!!!ベスト応用編!!!!

 

IMG_6873渋谷駅の待ち合わせで目立つこと間違えなし!!(笑)

・安全ベストレギュラー(780円)

・その他私服

街の人はきっとあなたを二度見します!これであなたも安全ベストファッションのPioneerだ!

この安全ベストレギュラーは私服にもあってしまう多様かつ優れ物です。価格も安いので是非皆さんもお試しアレ!!

 

IMG_6869IMG_6868

〜まとめ〜

土方の方々は、とても面白いが今の自分達の服装が一番だと言ってましたw。

皆さんいかがでしたか?お好みのコーディネートは見つかりましたか?

自分達もいろんな工夫と知恵を凝らしましたがワークマンにはまだまだみんなが想像したことないファッションが眠っています!

あなたもTBCを目指してみませんか!?

 

最後はみんなで記念写真!!パシャりッ!!

IMG_6865

ワークマンの洋服も工夫を凝らせば多様なオシャレができました!!

以上『ワークマンで目指せTBC』でした!

 ※TBCなどというものは存在しません、ご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐藤和基(250)卍卍卍

投稿者プロフィール

メディア学部1年 専攻ビジネス

佐藤和基です
特技はモノマネとバスケです
よろしくお願いします!
好きな飲み物はお〜いお茶です

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る