キャプテン翼をさがせ!!

どうも〜

キャプテン翼☆探し隊です。

皆さんが良く知っているアニメキャプテン翼に出てくる

キャラクターの名字を探し出す部隊であります。

なぜ、この部隊が結成されたかというと〜

日本には様々な珍しい名字の人がいるが

アニメや漫画の世界に出てくる名字と同じ人はいるのか!?

気になって夜も眠れなくなったから、メンバーを集め探すことにした。

探した場所は秋葉原、渋谷、原宿、池袋

まずはじめに秋葉原で探すことにした。なぜここから探すかって?

それはもちろんアニメの聖地だから!

IMG_1405しかし、アニメの聖地だからといって自分たちは甘くみていた…。

収穫ゼロ

誰一人自分たちに話しかけてくれる人はいなかった。

まぁまぁこんな時は場所を変えてみよう

っというわけで次は人が多いところを考えて

渋谷と池袋で探すことにした。

さすがにこれだけ人がいれば見つかるだろうと誰もが思った。

しかし、収穫ゼロ

自分たちはついに焦りを覚えた。

こうなれば最後の希望

若者の聖地、原宿へと向かった。

IMG_1407そして、自分たちは感動のあまり涙した。原宿の皆さんが次々と声をかけてくれたからである。

出現率に驚いた新田!!

その他にも中沢や若林、石崎も発見できた。

 

 

 

 

 

しかし、なかなか本人はいないと思ったその時

IMG_1401     FullSizeRender

二人の若林本人が自分たちの前に現れた。            石崎も一人本人で現れた。

IMG_1403

 

 

誰もがいないと予想したロベルト発見!!

しかし、本人ではなく知り合いであった。

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれらをまとめてみよう

やはり、アニメキャラクターの名字を探すのは難しい!

そして一番わかったことは

原宿の皆さんはとても優しい人が多い!!

以上、キャプテン翼☆探し隊でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安藤弓槻(009)

投稿者プロフィール

メディア学部1年(芸能)

自分は歌手と俳優を目指しています。
趣味は小説を書いています。
小説家になろうというサイトで書いてるんで
興味がある方はぜひ見てみてください。
特技は料理です。基本はなんでも作れます。
好きな食べ物は、肉!

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る