次に来る胸キュンはこれだ!!!

今、壁ドンや顎クイなど胸キュンする行動が映画やドラマで公開されると、

行動に名前をつけてブームになるようになりました!

 

では次に来るブームは何なのか!?

100人のインタビューとツイッターのアンケート機能を使って調査したところ、

総回答数は600を超えていました!!!!(みんなありがとう・・・( ;  ; ))

 

 

ということで、同世代の人に3つのシチュエーションの調査をしてみた結果を、

私たちが考えたワードと共に発表します!!!

 

 

 

①彼氏(彼女)とのキュンとする理想的な出会いといえば?

 

電車でいつも会う人!!

IMG_3032

 

《 電SEE 》

 

 

 

②好きな人といい感じの時にキュンとする瞬間といえば?

 

1位 呼び名が変わる瞬間!!

IMG_3027

《 アンダーザコール 》

 

インタビューでは「至近距離で携帯(動画とか)を一緒に見る」でした!!

 

《 近ドキ 》

 

 

 

 

③付き合い始めてすぐのデートで相手にされてキュンとすることといえば?

 

 

1位 さりげなく下の名前を呼ばれる!!

IMG_3033

 

そう、 アンダーザコール 》

 

 

 

☆ 番外編 ☆

男女50人に「レディーファーストをしたこと(されたこと)がありますか?」という質問をしてみました!

すると、男女ともにYESの回答が圧倒的に多かったんです!!!!

さすが大学生男子・・・わかってますね(^^)

何をしたかも聞いてみましたよ

(男子)                             (女子)

ドアを開ける         荷物を持ってくれる

車道側を歩く         上着をかけてくれる

順番を譲る          電車とかで席を譲ってくれる

お金をあげる ect…      おごってくれる ect…

IMG_3044

 

ちなみに、男子からひたすら多く出た意見がありました。

それは【 ドアを開けてあげる 】という意見でした。

それを聞いた女子からは・・・

 

 

あ た り ま え ✋

 

あたりまえ🙏

 

 

だそうです。

男子の皆さん、頑張ってください🙇笑

 

また、ある男子が名言を残してくれました。

 

レディーファーストとは優しさの表現の一つさ。

 

 

 

ということで!!

 

 

電SEE → 近ドキ → アンダーザコール

 

 

これを使えば相手はあなたのものです。

大学生enjoyしたいなら是非これを!!!

 

協力してくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

亀元美鈴(227)

投稿者プロフィール

メディア学部1年(制作演出専攻)
南国の宮崎から上京してきました!

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る