あなたの人間性を試します!

私たちは「あなたの人間性を試します」という企画の元、

友人たち数名にドッキリを仕掛けました!

 

そのドッキリの内容とは、

「友人の作ったお菓子が激まずだったら正直に言うのか!?」です。

 

協力してくれたら友人たちはこの5人!

S・Nちゃん、T・Mちゃん、T・Aちゃん、M・Aちゃん、I・Yちゃんです。

 

予定ではもう少し多くの友人に仕掛けるつもりでしたが、時間の都合上5人だけになってしまいました。

男子にも仕掛けたかったのですが、仲の良い友人はおらず断念….。

 

まず最初にS・Nちゃん、T・Mちゃんに仕掛けました。

一人には「わさび入ってるでしょ?」と単刀直入に言われてしまいました。

また、色の違いにも気づかれてしまいました。

一方、もう一人はまずいにも関わらず、最後まで「美味しい」と言ってくれました。

 

 

次にT・Aちゃん、M・Aちゃんに仕掛けました。

 

直ぐに「わさびが入ってる!」と言い当てられてしまいとても焦ってしまいました。

仕掛け人の私たちに対して、「本当にまずいから食べてみてよ!」と言い、私たちも食べることに….。

とてもまずかったですが、演技を続けます。

終始美味しくないと言われ続けました。

 

最後はI・Yちゃんに仕掛けました。

食べる前から「これぜったいわさび入ってるでしょ!見えるよ?」などと言われてしまいました。

 

正直にまずいと言った人・・・2人

美味しいと言ってくれた人・・・1人

人に共感を求める人・・・1人

人に合わせる人・・・1人

 

次回このような機会があれば、もう少ししっかり計画を練って、大きな規模でやってみたいと思います。

 

協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

騙してしまってすいません….💦

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五十嵐未来

投稿者プロフィール

メディア学部1年(芸能ステージ)
五十嵐未来です。好きなアーティストは、嵐の松本潤さんです。先輩としても、人としてもとても尊敬しています。
趣味は、スポーツでバレボールと バドミントンなどが好きです!!!
好きな食べ物はラーメンとパスタなど麺類が好きです。
嫌いな食べ物は高級食材全般です。
出身地は埼玉県です。
今は広瀬すずちゃんのような有名なタレントになるべく頑張っています。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る