あなたの人間性を試します!

ライフ&ファッション

私たちは「あなたの人間性を試します」という企画の元、
友人たち数名にドッキリを仕掛けました!
 
そのドッキリの内容とは、
「友人の作ったお菓子が激まずだったら正直に言うのか!?」です。
 
協力してくれたら友人たちはこの5人!
S・Nちゃん、T・Mちゃん、T・Aちゃん、M・Aちゃん、I・Yちゃんです。
 

予定ではもう少し多くの友人に仕掛けるつもりでしたが、時間の都合上5人だけになってしまいました。
男子にも仕掛けたかったのですが、仲の良い友人はおらず断念….。
 
まず最初にS・Nちゃん、T・Mちゃんに仕掛けました。

一人には「わさび入ってるでしょ?」と単刀直入に言われてしまいました。
また、色の違いにも気づかれてしまいました。
一方、もう一人はまずいにも関わらず、最後まで「美味しい」と言ってくれました。
 
 
次にT・Aちゃん、M・Aちゃんに仕掛けました。
 
https://youtu.be/zsBI31hNzVE
直ぐに「わさびが入ってる!」と言い当てられてしまいとても焦ってしまいました。
仕掛け人の私たちに対して、「本当にまずいから食べてみてよ!」と言い、私たちも食べることに….。
とてもまずかったですが、演技を続けます。
終始美味しくないと言われ続けました。
 
最後はI・Yちゃんに仕掛けました。
食べる前から「これぜったいわさび入ってるでしょ!見えるよ?」などと言われてしまいました。
 

正直にまずいと言った人・・・2人
美味しいと言ってくれた人・・・1人
人に共感を求める人・・・1人
人に合わせる人・・・1人
 
次回このような機会があれば、もう少ししっかり計画を練って、大きな規模でやってみたいと思います。
 
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
騙してしまってすいません….?
 

タイトルとURLをコピーしました