妄想と現実の違い

 

こんにちは、皆さんは恋愛で自分の考えている妄想と現実が違うという経験をしたことはありませんか?

今回は、交際していない男子と女子とカップルでの恋愛の妄想と現実に違いが出るのかの質問を考え、渋谷でインタビューしてみました!

 

Q1デートする時はどんな気持ち?

男子相手のことを考えて緊張する

女子楽しい気持ちになる 

カップル会えることが幸せ

という回答が得られました。

わかったこと:男女の回答を比較して、男子は素の自分でいられなくなる。女子は素でいられて楽しいとの違いでした。カップルは会えることが幸せという良い関係なのだということがわかりました!

デートする時は会えることが幸せだと思い、素の自分を出せばうまくいくはずです!

 

協力してくれた方

 

Q2どんな所に行きたいか?

男子お台場

女子映画館 

カップル思い出の場所

という回答が得られました。

わかったこと:男女の回答を比較して、男子は2人で綺麗な景色を見れるお台場、女子はデートの定番とも言える映画館ということでした。カップルは2人の思い出の場所に行き時間を共有したいということがわかりました!

綺麗な景色を見れたり映画館があったりする場所や思い出の場所に行けば楽しい時間が過ごせるはずです!

 

協力してくれた仲良し二人組

 

Q3恋人(異性)からもらって嬉しいプレゼントは?

男子手紙

女子なんでも嬉しい

カップルお揃いのもの 

という回答が得られました。

わかったこと:男女の回答を比較して、男子は手紙で女子は何でも嬉しいとアバウトなことがわかりました。カップルはペアルックなどという、2人お揃いのものが嬉しいということがわかりました!

プレゼントは手紙や仲良くペアルックなどのお揃いのものをあげるのも良いかもしれません!

 

協力してくれたとても仲良しカップル

 

Q4あなたにとって恋人の存在とは?

男子大切な存在 

女子大切な存在 

カップル大切な存在 

という回答が得られました。

わかったこと:男子と女子とカップルの答えが一緒というのがわかり驚きました!

どの立場の人でも恋人の存在は大切であることがわかったので今、カップルの人もこれからそうなる人も恋人を大切にして行きましょう!!

 

 

いかかでしたでしょうか。

交際していない男子と女子とカップルの考えの違いは、カップルは相手と行った場所やお揃いのものなど、相手を思いやっているように感じられました。交際していない男子と女子もしっかりと相手のことを思いやり、デートを楽しむ気持ちが伝わってきました。交際していない男子と女子とカップルの考えはあまり違いがないのかもしれませんね。

是非、この記事を今後の参考にしていただけたら嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富田一輝(243)

投稿者プロフィール

メディア学部1年(映像技術専攻)

体を動かすこと、音楽を聴くこと、テレビ番組を見ることが好きです。

趣味はスポーツで特に好きなのはサッカーです。

出身は埼玉県。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る