皇居ランナーとハイタッチしてみた!

 

 

どうも!皆さんこんにちは!松原です!

突然ですが、皆さんはランニングはお好きですか?

松原は超ド級のインドアで、運動はあまり好きじゃないし、得意でもありません・・・

そこで今回、松原のような不健康にならないために運動の楽しさをお見せしたいと思います!

 

我々が選んだ運動はランニングです🏃

ただランニングしている方にインタビューして、走っている動画だけじゃつまらない!

ということでランニング中の方に手を出したらハイタッチしてくれるのか調査したいと思います。

場所はランナーが多いことで有名な”皇居”

そう!あの皇居ランナーとハイタッチしちゃおうという企画でございます🖐
(ランナーからハイタッチで健康オーラをチューチューしてこっちも健康になろうとしていることなど口が裂けても言えない・・・)

せっかくハイタッチするなら男子と女子どちらがモテるのか対決しちゃおう!ってことでやっちゃいます!!

 

皇居ランナーとハイタッチしてみた!!!!

 

ルールは簡単!

制限時間 15分
”ハイタッチしてください!”と書かれた紙を持ち、男女少し離れた場所で手を出すだけ!!

それでは皇居ランナーとハイタッチしてみた!!!!

 

 

 

 

 

結果はなんと意外

 

 

 

男子の勝利!!👱👱

 

 

 

想像以上にHARDな企画でした💦

 

皆さんにランニングの楽しさを知っていただくため、インタビューも行いました🎤

Q. どれくらいのペースで走っていますか?🏃

 A, 初めて、週一回、再開したばかり

Q. なぜ走っているのですか?🏃

A. 誘われて、健康のため、トレーナーだから、スタイル維持、ストレス解消

Q. 走る時に使っているアプリ、物などはありますか?📱

        A .NIKEのランニングアプリ、ジョグリコーダー、ランタスチック、GPSの腕時計

会社終わりに走っている方や大学のサークルとして走っている方など色々な方がいらっしゃいました!

動画やインタビューでわかっていただけると思いますが、

走っている方は皆さん優しく、フレンドリーな方も多くいらっしゃいました♪

一人でも問題なくできます!

今回は皇居で行いましたが、場所はどこでも大丈夫👌

やる気さえあれば誰でもできます!

松原もやります!走ります!

皇居ランナーの皆さんのように健康やストレス解消のため始めてみてはいかがでしょうか?

 

松原基春withT.R.K

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

野村剛史(261)

投稿者プロフィール

メディア学部1年(映像技術専攻)
撮影に興味があり、大学で映像の勉強をしています。
中学では卓球、高校でバレーボールをやっていました。
趣味 スポーツ観戦(プロ野球)、KPOP(SNUPER)
たまに一人で野球観に行ってます。
好きな選手は、ホークスの中村晃選手。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る