青春ヌルッとドッジボール

青春ヌルッとドッジボール

僕たちは、ゴールデンウィーク中に、ドッジボールとローションを組み合わせた新感覚スポーツを堪能してきました。

このスポーツは、ただ単に楽しむだけじゃなく、より良い友好関係を築ける機会となりました。

また、これから見ていただく動画でも分かる通り、ヌルヌルの作用で女子でも力の差を感じることが
なく投げることができ、平等に楽しめるスポーツとなりました。

初めてのローションに皆、驚きを隠せないようで、、、笑

ヌルヌル感は、正直予想を超えていました。。笑

でも、けが人は出なくてよったなぁ。。。

少し危険な部分もあると思うので気をつけて行うようにしてください笑

とても面白くて笑いの絶えないスポーツとなるので、機会があるときは是非やってみてはどうですか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る