現役JDはどこまで値切れる??

みなさんこんにちは〜

突然ですが、お得な買い物は好きですか??

私たち女子大学生=JDはお得な買い物が大好きな4人で集まりました!!

そこで話し合って出てきたのが「アメヤ横丁」通称アメ横がとてもお得な街だということです!

私たちは2つのグループに分かれ、所持金1000円で複数の食べ物を値切って購入し、どちらのチームがお得感を出せるかを競い合うことにしました!! 結果は城西国際大学の生徒の皆さんにアンケートに協力してもらい勝敗を決めます!

 

 

さあ、アメ横につきました!!

それでは、値切っていきましょーう!!! レッツゴー↑

 

まず、さやか&みれいチームです。

アメ横に入ってすぐ、清水水産の明太子とたらこを発見!

それぞれ800円で合計1600円のセットを、800円に値切ることに成功!(ドヤ〜)

 

さらにアメ横の奥に進んでいくとケバブのお兄さんに誘われ、300円のトルコアイスを200円に値切ることに成功!しかも大盛り!((

値切っただけではなく店員さんが目の前でトルコアイス作ってくれてとても大満足!!

 

 

 

続いて、わかば&ぱとらっしゅチームです。

魚屋さんを完全スルーし、小さめで値切れそうなものを探す旅に出ました!

アメ横の中間地点あたりに、良さげなフルーツ串刺しの店を発見!

200円の赤メロンを100円に値切ることに成功!

その後、なかなか見当たらずうろうろしていたところ、値切ってくれそうなケバブのお兄さんを発見。

600円のケバブ+ドリンクのセットを、500円に値切ることに成功!

さらに、肉大盛りにしてもらえました!

 

 

ケバブを無事に食べ終え、アメ横の入り口に戻ろうと歩いていると、さやか&みれいに遭遇ww

2人から魚屋のことを聞いて、残りのお金で魚を値切りに行くことにしましたーー

魚の切り身を値切ってくれるお店はなかなかなく、苦戦しているとことに清水水産のお兄さんが明太子を勧めてくれました!!

800円の明太子を400円に値切ることに成功!

でも、、、まさかの品被り!!!!!!!!

 

ってことでここで終了〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

〜〜〜〜〜結果発表〜〜〜〜〜

 

まず2チームの結果をまとめると、、、、、、

 

👇さやか&みれいチーム👇

 

 

👇わかば&ぱとらっしゅチーム👇

 

 

 

 

お待たせしました!!!

 

結果は、さやか&みれいチームが50票 

    わかば&ぱとらっしゅチームが44票

 

勝者は、さやか&みれいチームでした!!!!!!

 

6票差でした、、、くやしいなー、、、

 

アメ横は店員さんの優しさが溢れるお得な商品が沢山ある街でした!!

ぜひ皆さんもアメ横に遊びに行ってはどうでしょうか?

最後までご閲覧頂きありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

八木静楓(134)

投稿者プロフィール

メディア学部1年(制作・演出専攻)

北海道出身 18歳までイカで有名な函館市で暮らす。趣味は登山と水泳。
知らない人とでも仲良くなれるという特技がある。英語が大好きで高校は英語科。校舎が重要文化財、登録有形文化財という日本では珍しい高校に通っていた。宣伝にはなってしまいますが、今年の春に公開された土屋太鳳主演「PとJK」が私が高校三年生の時に校舎で撮影されていたので、お時間があれば観て頂きたい。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る