2017年現代演芸の見所を紹介!

お知らせ

七転爆笑~笑って転げ回れ~
日時:7/19(水)
会場:麹町区民館
開場:18:15 開演18:45
入場無料!
出演者
1.We are popcorn
・見所:男女を活かすネタ、男女ならではのネタ♡
・苦労したこと:ネタを覚えること
・意気込み:ポポポポーンとはじけます!


2.おつまみ
・見所:中学生からの同級生、テンポのあった漫才を見せつけます。
・苦労したこと:作家さんへのネタ見せ
・意気込み:1番笑いとりたい!

3.オンドルセク
・見所:笑いの豪連球受けてみろ!
・苦労したこと:ネタ作り!
・意気込み:絶対スベりません!

4.AD大槻
・見所:プレゼントがあります♪
・苦労したこと:1人で立つ勇気。
・意気込み:トップバッター狙ってます!

5.三色だんご
・見所:男女トリオだから男女ならではの会話で頑張る!
・苦労したこと:つめつめでネタを覚える!
・意気込み:とにかくウケたひ!

6.マサト
・見所:トップバッターなので頑張ります!トップバッターらしく。
・苦労したこと:新ネタ作り!ネタ合わせ。
・意気込み:初めての漫才頑張りたいです。普段の力を出せるように!

7.沼野
・見所:女の子1人だから頑張る!
・苦労したこと:ネタ作り!
・意気込み:頑張ります!

8.城倉啓吾
・見所:僕の好きなことをやる。
・苦労したこと:1人のネタ作りが初めてだったこと。
・意気込み:やれることをやるだけ!

9.因果応報
・見所:練習時間短かったけどふんわりとした感じを見てほしい。
・苦労したこと:ネタ合わせがうまくいかない。調子乗んな(笑)
・意気込み:みんなを巻き込む!一番取る!

10.チンジャオ坊主
・見所:初心者だからネタを忘れちゃうかも。
・苦労したこと:相方(松原)がネタを全然書いてくれない。
・意気込み:自分色を出していきます!

11.英国紳士
・見所:髪の毛の色にチューモク!
・苦労したこと:週一くらいのカラーが必要!
・意気込み:自分の色を出していきます!

12.チェイサーズ
・見所:分わりやすいカートネタ!
・苦労したこと:苦労しかしてません!(ネタ作りとか…)
・意気込み:頑張ります。

13.藤井先生

☆ゲスト☆
・エルシャラカーニ

・ペンギンズ

・シューマッハ

タイトルとURLをコピーしました