ようこそ!アキハバラ@喫茶へ( ´∀`)

みなさんこんにちは

 

早速ですが、テレビを見ているとよく街中でインタビューをしていますね?

しかも、面白い、特にyouは何しにや夜更かしもいいですね

ということで、自分らも街頭インタビューしてきました!!

 

ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゲット

タイトルにあるように場所は秋葉原。

秋葉原といえばメイド喫茶

メイド喫茶といえばそう、メイドさんだね##

というこで、

 

仕事 お金 スマホ 

この三つのキーワードを書いたカードを作り

引いてもらい、出たキーワードについてインタビューしてきました

(スマホは待ち受け画面やLINEのお気に入り最新トークが誰なのかなど)

 

 

GO!

 

 

 

 

番外編できました

陽気な外人さんがいたのでお話ししました

 

この方は高知で教師をなさってるそうです㊙︎

東京の方は冷たい高知はあたたかいそんな印象があるそうです

わかります

 

 

結果

メイドさんは上を通さないと撮影NG、仕事中なのでNGなど都合が悪かったので、

外国人や不思議な人、ノリノリな人にインタビューした方が面白いのが撮れた

 

 

↑協力していただいたフクロウカフェのフクロウ

         フクロウカフェには50ぴきものフクロウが中にいるらしいよ

 

 

 

                   

 

                 以上 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮坂莉央(280)

投稿者プロフィール

メディア学部一年(ステージ専攻)
中学から高校までソフトボール三昧でした。スポーツから離れたのは大学からです。トランポリン1級。英検は6回程受けて一度も受かっていません。
好きな食べ物、肉、焼きそば、たこ焼き、母が作るガパオライス。
ツケ払いに追われています、、

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る