経験者に教えてもらうと素人はどれだけうまくなれるか 〜野球編〜

 

みなさんは、自分がやったことのないスポーツってありますか?

 

 

サッカー、野球、バスケ、バレボール・・・

 

 

応援はするけど実際に自分はやったことない!

 

 

やったことないスポーツでもなんかちょっとできるようになりたい!

 

 

 

そんな思いからうまれたこの企画。

 

「経験者に教えてもらうと素人はどれだけうまくなれるか」

 

 

今回は野球編です。

 

 

 

バッティングセンターでガンガン打てるようになればうまくなった感あるんじゃね?

 

 

という安易な考えから、野球未経験者と小学校から野球を続けているという経験者の方をお呼びしてバッティングのフォームから教わります。

 

 

 

上達したかどうかのルールとしては、

 

10球中何球打ち返せるか

 

 

3日という練習期間を設け、ひたすら素振りの練習をしました。

(よく考えるとこれで野球がうまくなったとは言えない気がしますが)

 

 

 

 

 

果たして何球打ち返すことができるようになったのでしょうか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る