CIAOちゅ〜るは本当においしいのか!

今流行りの猫のおやつ!!!

 

 

 

CIAOちゅ〜るをご存知ですか!?

 

WEBCM動画での全国のかわいい猫ちゃんたちが話題になっています。

 

とても美味しそうに食べる姿が印象的ですが、これ本当に美味しいの!?

 

というわけで

うちの猫に食べさせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいました。ごんちゃんです。

  おばあちゃんの布団で寝てるところを直撃します。

 

 

 

今回あげるのはこちら↓

 

  CIAOスティック まぐろ

 

 

 

 

     匂いに反応して起きました。

 

おばあちゃんに布団の上でご飯はあげるなと言われていますが、知ったこっちゃありません。

 

 

   食べました!

 

とっても美味しそうにムシャムシャ食べています。

実は最近食欲がなかったのですごく心配していたのですが・・・

こんなすごい勢いで食べてくれて嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

そんな感動もつかの間

 

   こぼしました。

 

食いっぷりが良過ぎて飛んでいってしまいました。

おばあちゃんに見つかる前に早急に処理しなければ怒られます。

 

 

  妹が急いで拾います。

 

 

 

 

そしてこの幸せそうな顔!!CIAOちゅーるは猫にとって美味しいということが証明されました!

  世界で一番かわいいです

 

 

 

  食後のご満悦な顔

 

 

みなさん家の猫ちゃんも、最近食欲ないな〜と思ってる方はCIAOちゅーるあげてみてください!

 

スティックおすすめですよ!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る