CIAOちゅ〜るは本当においしいのか!

ライフ&ファッション

今流行りの猫のおやつ!!!

 

 
 
CIAOちゅ〜るをご存知ですか!?
 
WEBCM動画での全国のかわいい猫ちゃんたちが話題になっています。
 
とても美味しそうに食べる姿が印象的ですが、これ本当に美味しいの!?
 

というわけで

うちの猫に食べさせてみました。

 
 
 
 

 
 
 
 
いらっしゃいました。ごんちゃんです。
  おばあちゃんの布団で寝てるところを直撃します。
 
 
 
今回あげるのはこちら↓
 
  CIAOスティック まぐろ
 
 
 
 
     匂いに反応して起きました。
 
おばあちゃんに布団の上でご飯はあげるなと言われていますが、知ったこっちゃありません。
 
 
   食べました!
 
とっても美味しそうにムシャムシャ食べています。
実は最近食欲がなかったのですごく心配していたのですが・・・
こんなすごい勢いで食べてくれて嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
そんな感動もつかの間
 
   こぼしました。
 
食いっぷりが良過ぎて飛んでいってしまいました。
おばあちゃんに見つかる前に早急に処理しなければ怒られます。
 
 
  妹が急いで拾います。
 
 
 
 
そしてこの幸せそうな顔!!CIAOちゅーるは猫にとって美味しいということが証明されました!
  世界で一番かわいいです
 
 
 
  食後のご満悦な顔
 
 
みなさん家の猫ちゃんも、最近食欲ないな〜と思ってる方はCIAOちゅーるあげてみてください!
 
スティックおすすめですよ!
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました