キミの夢、聞かせてよ。

エンタメ

 
 
 
 
ー1日目ー
メンバー結成。
Disney好きで集まったグループです。
Disneyといえば夢。
動画編集できるメンバーもいるということでDisneyで夢いっぱいの動画を作ろう!
ということになりました!!
動画を作るにあたって、『Mr.Shoes』というキャラを構想していきました?
(『Mr.Shoes』が誰なのか気になるとこですが、動画の前にプロフィールを載せたいと思います。)
 

しかし!!!!!

 
Disneyは著作権が厳しい…??
……じゃあ、仕方ないから街中で聞こうd( ̄  ̄)
そうして私たちの作る動画は妥協をしながらも試行錯誤して作り上げることになったのです。
 
 
 
ー2日目ー
Mr.Shoesのクランクイン?
まずはキャンパス内で撮影。
動画の始まり、何人かの方の夢を集めれたので渋谷へGO!
お忙しい中、皆さんにご協力していただきました。
ある程度人数が集まったところで原宿へ??
時間も過ぎ、金曜日ということもあって立ち止まってくださる方が少なくなっていきました…。
 
 
 
ー3日目ー
今日はちょうど『ニコニコ超会議』!!!
ということで、夢を持つレイヤーさんにも夢を尋ねました☺✨
まだ4月なのに暑く、中に入りたいという気持ちを持ちつつも奮闘し夢を集めていきました。
ニコニコ超会議』……本当はいきたかった……。人も多かった。
人には人の夢がある』 そう感じました。
 
 
 
ー4日目ー
最初に考えた動画の構成に近づけるべく、今まで撮ってきた写真を振り返りつつ足りない部分の撮影をしました。
最後の部分はどうするか、どのように動画を終わらせるか、、、
皆さんの知っている曲は著作権に引っかかるからどこで曲を手に入れるか、効果音はどんな音がいいか、、、
そうやって考えている間に、電車?が止まって帰れなくもなりました…。
まだまだ課題が残るまま、時間は過ぎていきました。
そして、Mr.Shoesのクランクアップ?
Mr.Shoesお疲れ様でした??
 
 
 
ー5日目ー
残った課題をどうするか話し合い、2人ずつに分かれて作業をすることになりました?
・動画と動画を繋げる写真を撮り隊
・写真の加工し隊
普通』だとただ繋げただけの動画になってしまうし楽しみがないから、と写真を加工するということに至りました。
ですので、その加工した写真にも注目していただきたいです!!
追加。余談ですが、蚊に刺されました。(外で作業をしていたので)
 
 
 
ー6日目ー
〆切も近づいてきたので大詰めに入ります。
写真の加工、効果音の確認、曲の編集、動画の編集、などなど…最後の仕上げをしました。
特に苦労したのは写真の加工です。
一枚一枚を加工していくのにはものすごい量の時間がかかりました。
写真を集めるまでの期間はそんなにかからなかったのに…!!!!!
 
そんなこんなで、1つの動画を完成させました。
 
この動画は私たち4人が作った動画ではありません。
ご協力いただいた皆様で作り上げたものです。
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございます??
ぜひ最後まで見てみてくださいませ。
 
 
 
 
Mr.Shoes』の華麗なるプロフィール
*性別:男性
*年齢:495歳
*身長:178㎝
*職業:夢の配達人
*イケメン
*たまにドジ
 
 
 


 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました