男女の思い違いー現実はつらいよー

ライフ&ファッション

ある日、私たち4人はふと思いました。
 
 
自分達が思い込んでるモテる女子と、男子に人気のタイプは違うんじゃないかと。
そこで男女のタイプの理想と現実を探るべく、JIUと他校の学生を対象に男女合わせて100人にアンケートを敢行!!!
 
 
未読無視既読無視という壁を乗り越え、コピペを駆使しつつ……
なんとか目標人数の100人を達成!!
その一角がこちら。
 
 
 
じゃじゃん!!
 
 
 
IMG_2669
 
答えてくれた皆さんありがとうございます!!!
このアンケートを基に、男子/女子の好きな異性のタイプモテると思う同性で多かった声を図にしてみました!
これを参考にすれば、あなたもモテること間違い無し(!?)
 
 
①男子→女子のタイプ
IMG_2623
ロングがダントツかと思いきや、今回聞いた中ではショート〜ミディアムが優勢!!
芸能人を例に回答してくれた学生もほぼ清楚系のミディアム女子を挙げていました。
中身は優しい子が圧倒的に人気!!
会話が楽しかったり、ノリがいい、趣味があうなども大事なポイントのよう。
 
 
②女子→男子のタイプ
IMG_2625
黒髪・短髪など清潔感のある男子がかなりの人気!
可愛い系の顔で高身長なんてハイスペック男子は果たして存在するのでしょうか。。。笑
内面では頼り甲斐があったり自分の目標や夢を持ってる人がタイプの学生が多数!
 
 
 
③男子→モテる男子
IMG_2626
外見での女子のタイプとの差はほとんど見られませんでした。
ところが、女子は「可愛い系」など具体的なのに対して男子はほぼ全員が「イケメン」抽象的な回答。
内面ではコミュ力が圧倒的に多かったですが、女子のタイプとは少し違うかも…?
 
 
 
④女子→モテる女子
IMG_2624
男子のタイプと変わらず、女子も可愛い笑顔清楚系がモテると自覚。
しかし、こちらも内面は男子の理想とは少し異なっていました!
女子からみると男女間でキャラが変わらない人や気配りができる人などがモテているよう。
 
 
 
結果
外見は男女で見ているポイントが違い、内面も理想と現実では少し差があった。
(そして。。。JIUの女子は理想が高い事も分かった。)
 
 
 
 
し!か!し!
 
 
 
これだけでは物足りない私たちは、更に気になっている人をオトす仕草や異性のきゅんとする仕草も調査。
そしてそれをメディア学部の美男美女の二人に再現してもらいました。
 

「片思い中♡」のあなたや、「最近恋人が冷たいっ」というそこのあなた!!!!
動画の仕草をマネすれば相手をきゅん♡とさせられちゃうかも…?!

 

それでは仕草とそれを見た学生のリアクションも合わせてお楽しみください♡

 

まずは男子編!

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=VsoYAS8QO4g?rel=0&w=400&h=225]

 

そして女子編!

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=BiMO9zr1hI4?rel=0&w=400&h=225]

 

いかがでしたか?
是非実践してみて下さい☆

 

最後に。。。

アンケートに協力していただいた皆さん、動画に出演してくれた皆さん。
ご協力本当にありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました