突撃インタビュー! 高級繁華街を調査せよ! 

ライフ&ファッション

みなさん普段、銀座や表参道、青山、六本木など高級店が立ち並ぶ街に訪れたことはありますか?

そこで、私たちは気になることがありました。

それは、、、

  • 高級店で買い物している人たちはどういう人達なのか? 
  • どのような職業についているのか?
  • どれだけ高級なものを身につけているのか?

という疑問を解消するために実際に銀座や表参道にある高級店でにインタビューしてきました。

まず最初に、銀座にあるGINZA SIXに行ってきました。

早速インタビューしていこうと思いましたが、インタビューに答えてくれる人が中々見つからず、精神的に辛くなっていきました。?

もしかしたら、このままインタビューに答えてくれる人はいないんじゃないかと諦めそうになりました。

ですが、やっとの事でインタビューに答えてくれる人がいました。✨

早速インタビューしたいと思います。この女性の方は30代の方で職業は会社員だそうです。

スカートが身につけている中で一番値段が高いそうです。

気になる値段は・・・

2万5000円とのことです。

インタビューに答えてくれてありがとうございました。他にもインタビューに答えてくれた人はいましたが、残りはグラフと写真を載せます。

順位 値段 年代 職業
1 着物 80万円 60代 女性 美容系
1 着物 80万円 60代 女性 美容系
指輪 40万円 20代 女性 会社員
4 パンツ 10万円 20代 男性 IT系
5 財布 7万円 30代 女性 旅行会社
6 バッグ 4万円 20代 女性 会社員
7 スカート 2万5000円 30代 女性 会社員
 番外  人間性  PRICELESS 60代 女性 主婦

 

 

という結果になりました。

50人中10人の方がインタビューに答えていただきました!インタビューに答えれくれた皆様には本当に感謝しています。本当にありがとうございました!!

以上銀座でのインタビュー結果はここで終了します。

さて、次は表参道にインタビューしにLet Go———–

https://ja.wikipedia.org/wiki/表参道_(原宿)

さて、早速着いたところでインタビューしたいけど、、、、、、、、

うしよう、銀座と同じような状況になっちゃったよ。? 

まあ、諦めず片っ端からインタビューしていくぞ。でも、やっぱりインタビューは慣れない。

そしてやっとの事で、表参道でインタビューに答えてくれる人がいました。✨

  

こちらの女性は20代の方で職業は放送関係の仕事をしているそうです。

今身につけている中では腕時計が一番高いそうです。

お値段は2万5千円だそうです。

インタビューに答えていただきありがとうございます。こちらのインタビュー結果も表と写真で載せます。

 
順位 値段 年代 職業
40万円 20代 男性 アパレル関係
バッグ 5万円 20代 女性 接客業
財布 4万円 10代 男性 高校生
財布 3万円 10代 女性 高校生
腕時計 2万5000円 20代 女性 放送関係
エアポンズ 1万8000円 10代 女性 大学生
キャップ 1万5000円 20代 男性 大学生
スカート 1万2000円 20代 女性 アパレル関係

今回は約30人中8人の方がインタビューに答えてくれました。本当にありがとうございました。

今回のインタビューの結果を見て思ったことは、

銀座と表参道を比べて見ると銀座では会社員やIT、美容師の人たちが多く見られましたが、

表参道では職業にばらつきがあり、中には高校生がいたりもしました。

金額は圧倒的に銀座の方が上だったみたいです。

以上が今回インタビューをした結果でした!

皆さんお金の使い方には気をつけてくださいね!

節約も大事ですよ!

タイトルとURLをコピーしました