モテたい。

ライフ&ファッション

突然ですが皆さん、モテたいと思ったことはありませんか?
僕はモテたいです。なので今回は女の子にモテるようなかっこいいキュンとする特技はなんなのか検証してみました!
やる内容はアンケート結果上位3つのサッカー(リフティング)、ダンス、バルーンアートに加え、なんかモテそうなペン回し、ドラム、ベースです!(※本当はバスケが圧倒的差で1位だったのですが、場所や道具的な問題で断念しました。)
実際にやっている動画はこちら!


さて、本当にかっこいいと思われるのか!?10人の女の子に聞いてみました!
結果はこのようになりました!

ぅゎベースっょぃ
上位二つが「ベース」「ドラム」と楽器が並びましたね!むしろその2つにしか票が入っていません!意見を聞いてみても「楽器ができるのかっこいいよね〜」という方が多かったです。
検証結果:皆さん、モテたかったら楽器を習得しましょう!(ベースだとなおよし)
これは私たちの調査の結果なので実際にモテなくても私たちは一切の責任を負いません。

タイトルとURLをコピーしました