ようこそ!アキハバラ@喫茶へ( ´∀`)

旅行

みなさんこんにちは
 
早速ですが、テレビを見ているとよく街中でインタビューをしていますね?
しかも、面白い、特にyouは何しにや夜更かしもいいですね
ということで、自分らも街頭インタビューしてきました!!
 
ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゲット
タイトルにあるように場所は秋葉原。
秋葉原といえばメイド喫茶
メイド喫茶といえばそう、メイドさんだね##
というこで、
 
仕事 お金 スマホ 

この三つのキーワードを書いたカードを作り
引いてもらい、出たキーワードについてインタビューしてきました
(スマホは待ち受け画面やLINEのお気に入り最新トークが誰なのかなど)
 
 
GO!
 
https://youtu.be/5_0oYvpNvKU
 
 
 
番外編できました
陽気な外人さんがいたのでお話ししました
 
https://youtu.be/Nz93Vi5Ovn4
この方は高知で教師をなさってるそうです㊙︎
東京の方は冷たい高知はあたたかいそんな印象があるそうです
わかります
 
 
結果
メイドさんは上を通さないと撮影NG、仕事中なのでNGなど都合が悪かったので、
外国人や不思議な人、ノリノリな人にインタビューした方が面白いのが撮れた
 
 

↑協力していただいたフクロウカフェのフクロウ
         フクロウカフェには50ぴきものフクロウが中にいるらしいよ
 
 
 
                   
 
                 以上 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました