ウチの子自慢♡ふうたくん♡

ライフ&ファッション

突然ですが、皆さんは動物が好きですか?
私はが大好きです!!!その理由は…たぶん私が生まれた時から家で犬を飼っていたからだと思います!
悲しい時、嬉しい時、家に帰宅した時、寄り添ってくれるペット…。
ペットというよりも、もう家族です!
今日は、そんな私の愛すべき家族、ふうたくん(通称:ふーちゃん)を紹介したいと思います!!
ふーちゃんは沖縄県出身の5歳の男の子♡
 
バイトで疲れて帰宅した時、学校から帰ってきた時、
こんな可愛い子が待っていたら……….
 
惚れてまうやろォォォォォ!!!!
 
というか、可愛すぎませんか????(親バカ)
もう、本当にわたしはふーちゃんが大好きです。
 
 
ちなみにふーちゃんは雑種犬。ポメラニアンとミニチュアシュナウザーのミックスです。
今回は、特別に♡この癒しを皆さんにもおすそ分けしちゃいます!!

この伸びている感じが、とても可愛いですね。
 
 
 
 
 
 
この下からのアングルもブサカワでなんとも言えない可愛さを醸し出していますね。
 
 
 
 

ああ、これは天使なのでしょうか。マイエンジェルふーちゃん、やっぱり可愛いです。
 
この可愛さが皆様にも伝わったのならば嬉しい限りです!
みなさん、動物には思いやりを持って接しましょうね♡

タイトルとURLをコピーしました