【紀尾井町おすすめのお店紹介】〜BROWN.〜

旅行

今回紹介するお店はコーヒースタンドの「BROWN」というお店です。

淹れたてのコーヒはもちろんたくさんのこだわりのコーヒーが味わえます。
コーヒーだけでなく、コーヒーに合うパンやスウィーツ、フードメニューも豊富です。

今回注文したのはカフェラテです!

砂糖を入れなくてもすごく飲みやすい味でした。
解放的な空間でくつろぎのひと時を味わえます!
またWi-Fiや電源もあるためビジネスでも利用できます!
席によっても雰囲気が違うので毎回行くのが楽しみになります★
席の写真を何枚かのせたいと思います。
お店に入る前に見えるのは丸いテーブルの席。
お店の外にあります。
ビルの中にお店があるので外でも寒くなかったです☆


続いて、、、
1人で行く方におすすめなのはこの席!!!!
お店に入って正面の席。


ここは別空間でした。
1人でお仕事をしたり、読書をしたり、
自分だけの空間を味わうことができます。
続いて、店内の中でゆったりお話しできる席。

このようにたくさんの場面で使える空間がたくさんありました。
毎回行くたびにワクワクしますよね!
運が良ければ、、カフェラテにアートが入っていることも!!
たくさんの人にこのゆったりした素敵な時間を味わってほしいです。
営業時間
open 11:00-18:00 定休日 土•日
その他貸し切り、パーティーによって変わる可能性あります。
アクセス↓↓↓
東京メトロ有楽町線「麹町」駅2番出口 徒歩3分
東京メトロ銀座線 丸の内線「赤坂見附」駅 D出口より 徒歩8分

【紀尾井町オススメのお店紹介】 今回紹介するお店は紀尾井町にある コーヒースタンドのお店「BROWN」です。 たくさんのこだわりのコーヒーを 味わうことができます。 メニューにはコーヒーはもちろん、 スムージーやフレッシュジュース、 コーヒーに合うパンやスウィーツ、 フードメニューも豊富です。 今回私はカフェラテを飲みました! 苦いのが苦手な私でも砂糖を入れなくても 飲みやすい味でした!! Wi-Fiや電源もあるのでビジネスでも使えます☆ 開放的な空間でくつろぎのひと時を 味わうことができます! ランチメニューもあるのでぜひ行ってみてください★ #BROWN #brown #browntables #cafe #カフェ #コーヒー #カフェラテ #コーヒースタンド #ブラウンタブレス #紀尾井町 #麹町 #紀尾井町ビル #オシャレ #ランチメニュー #ランチ #オススメ

Kioi TVさん(@kioitv)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました