浅草〜asakusa〜

旅行


わたしたちは、浅草に行きたくさんの外国の方をターゲットとして積極的に話しかけコミニュケーションを取りました!
浅草は外国の方が多くいることで有名ですが、実際に行くと本当にたくさんの外国の方で賑わっていました。
ここでインタビューさせていただいた方の何人かを紹介させて頂きたいと思います。

 
外国人カップルの方です!!
すごくかわいいピンクのコートを着ていてつい話しかけてしまいました(笑)
ロシアから日本に旅行に来たそうです。すごくキュートでフレンドリーに話してくれました!
 

 
続いて、またまた可愛い浴衣を着ているお二人!!
この方たちは中国から観光で来られたそうです。ピンクの浴衣がとても似合っていて可愛かったです。。
私たちも浴衣が着たくなりました!!
 

 
そして最後にメキシコから来てくださった方達です。
日本人の方がメキシコに留学した際にお友達になり、そのお友達に会いに来るために日本まで来てくださったそうです!!
すごくすてきですね!!
外国の方同士の皆さんで写真を撮ったりしていて、やはり浅草は外国の方からすごく観光として人気な場所なんだと実感しました。
 

 
浅草で有名な浅草メンチを食べたり、
 

 
いろんな味のあるアイスを食べたり、、

 
おみくじを引いたり、、、
おみくじでは4人の中で、大吉がでたり凶がでたり様々でした(笑)
浅草寺では凶が出る確立がすごく高いそうです、、(笑)
それで大吉が出たのはすごいですね!!!
 

 
たくさんの外国の方とも話せて、おいしいものもたくさん食べれて、
とても楽しい浅草でした!!!!!
 
みなさんもよかったら是非、友達と恋人と家族と浅草に遊びにいってはいかがでしょうか??
 
 

タイトルとURLをコピーしました