パンくわえて角曲がったら、運命の人と出会える説

ライフ&ファッション

 
みなさん、一度は少女漫画あるあるの
 
 
 
 
 
 
「いっけな〜い、遅刻遅刻〜!
   ふおぅぅぅぅぅぅぅ↑↑」
 

 
 
と言って角を曲がり運命の人に出会うというお約束のシーンを
見たことがありますよね?
 
 
 
うん。あるよね。
 
 
 
そこで我々ピュアボーイズは、、、
 
 
 
 
 
 
現実世界でもパンを咥えて角を曲がれば
運命の人に出会えるのでは?
 
と考えました。
 
 
 
 
早速検証していきたいのですが、先に運命の人の条件を
定めておきましょう。






【条件】
 
相手がキュンとするかどうか
  (僕たちはいつもしています。)
相手が運命の人と感じたか
  (僕たちはいつも感じています。)
 
 
上記の条件をもとに検証していきましょう!!
 
 
 
 
まぁ結果は目に見えていると思いますが、
動画の方をご覧ください!!
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
結果出会えず、そして迷惑。
 
 
 
 
実際にやってみると、反応してもらえずに無視されたり
嫌がられてしまいました、、、
 
 
 
今回の検証で運命の人に出会えるのかとワクワクしていたのですが、今回得られたものは
 
虚しさだけでした。
 
 
 
 
 
もしこの記事を見て運命の人になってくれる人がいたら
ご連絡お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
ご視聴ありがとうございました!!!
 
※動画内で砕け散ったドーナツは
 我々ピュアボーイズが責任持って処理しました。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました