!二丁目ちょめチョメ!

ライフ&ファッション


私達は(ババちゃん・カンジ・キムちゃん・ユウスケ)が考えた企画は・・・。
〜!2丁目ちょめチョメ!〜
と言っても名前だけでは分からないと思うので説明すると・・・
この四人で城西国際大学の女子大生、男子大生に誰が一番かっこいいかを決めて貰い、女子は、異性の男性に対してどこに惹かれるのか?
逆に、男性が同性に対してかっこいいと思う部分はどこなのか?その集計を取って。
 
さらに!!
新宿二丁目に行き・・・。
 
オネェからも街頭インタビューしに行って来ました!
 

 
まずは大学で聞き込み調査しました!
正直、大学の同級生から聞き込み調査をするのは、恥ずかしかったのですが・・・。
男性が同性に惹かれる1番の部分は・・・
だた単にキャラが面白いから(カンジに対して)
身長が高いから(ばばちゃん・ユウスケ)
素直にイケメン!(キムちゃん)
と。意外に真剣な意見だったり、そうでなかったり(−_−;)
 
女性の意見については!!
包容力がある!優しそう!(ばばちゃん)
かっこいい!(キムちゃん)
付き合ったら毎日が楽しそう!(カンジ)
 
とわりと現実味な意見をたくさん出して貰えて僕達も勉強になりました!
わりと女性は異性の男性に対して真剣に見てくれているんだなと感じました!
 
続いて・・・
 
!新宿二丁目!
 
オネェの方にインタビューしました!
と言っても・・・お店の方には申請許可証がないとお話を聞いて貰えず・・・
迷っていた時・・・
(写真)
 
お二人が助けに来てくれました!
写真から見て右側の方が新宿2丁目でママをやっていられる方で
左側の方がそのお友達のお方です!
 
このお二人がいなかったらどうなっていたか・・・。
お店には行けなかったので街頭インタビュー形式にさせていただきました!
 
新宿二丁目で多かった意見としては・・・。
 
・なんか分からないけど魅力がある!ばばちゃん
・面白そう!カンジ
・イケメン(狙い目)キムちゃん
 
という意見に別れました!
オネェの方もわりと内面を見てくれていて嬉しかったです!
 
最終結果の方は・・・。
 
↓こちら↓




 
 
 
 
 
1番票を多くもらえたのがばばちゃんでした!
この結果から男性にも女性にも票が多くもらえるとオネェからも
 
!モテる!
 
という結果になりました!
 
正直、最初は企画倒れになってしまうと思いましたが、みんなで楽しく企画を終えることができました!
いい思い出になりました!
 
 

タイトルとURLをコピーしました