武装しかっこよくなりたい‼︎

旅行

俺はかっこよくなりたい!!

そして強くなりたいあいつのように・・・

そこで俺は考えた。

どうすればあいつのように強くなれるのか・・・

『そうだ、武装商店へ行こう!』

東京メトロ銀座線末広町駅から徒歩3分・・・

ここかあ・・緊張するな・・

入ってすぐめちゃめちゃでかい剣が・・・!!!

『ドラゴン殺し』かあ。

かっこいい・・たまんねえ・・だが非売品のようだ。

木・・・?かわいい・・♡

持ってみよう。

おっ・・見た目よりかるいゾ!!

でも、これで強くなれるのか・・?

そこで店員さんに話を聞いてみた。

すると、

〔重さ×速度=威力〕ということがわかった。

つまり、重い方が強くなれるのか!!

ただここにある武器は刀だけではない・・

銃はどうなんだ??

これまたかっこいい!

どれにしよう・・

どっちが強いのか店員さんきいてみよう。

https://www.youtube.com/watch?v=HFs56XBdwXQ&t=3s
YouTubeから引用

このようなことを例にして説明していただいた。

つまり武器は物理学で考えると、

「そんなことかあ・・」という感じだ。

物理学は滅多に嘘をつかない。

そして俺は自分の相棒を探すことにした。

俺はこいつに決めた!!

だが、これは普通に持ち帰っていいのであろうか・・??

銃刀法違反?というような言葉を聞いたことがある。

俺はもしかして捕まるのか・・・?

ママに合わせる顔がない・・

・・・・・

おっ!こんなのがあるぞ!!

これについて聞いてみた。

?銃刀法違反とは?

例えば、家庭にある包丁を料理に使用しても捕まることはない。

しかし、その包丁を不当な理由で持ち歩くと銃刀法違反になってしまう。

つまり、武器を外で形がわかるように持ち歩いてしまうと、周りの人が驚いてしまうから、銃刀法違反になってしまうのである

さらに罪の重さについて調べてみると、

・2年以下の懲役または30万円以下の罰金に処される。(刃物所持の場合)

・前科がつく。

・学校や職場に知られる恐れがある。

逮捕から72時間以内の弁護対応が運命を左右します。

https://keiji-pro.com/columns/168/から引用

と思っていたら店員さんが箱の中にしまっていてくれた。

ああ・・ありがたい・・。

そしてあいつのように生まれ変わった俺がこちら・・

みなさんもぜひ武装商店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

強くかっこよくなれること間違いなし!!!

武装商店

営業時間:平日     12:00~20:00

土・日・祝日 11:30~20:00

定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

住所:〒101–0021

東京都千代田区神田3−15−7 麻野ビル3F

電話番号:03−3252−4441

HP:http://busou.sakura.ne.jp/

タイトルとURLをコピーしました