日本の主食はタピオカだ!!!

ライフ&ファッション

 
皆さんタピオカは好きですか?
最近はやりのタピオがもし、ご飯の代わりになったらどうなるのか…皆さんは想像したことありますか?
 
 
~メニュー~
・カレー
・卵かけご飯納豆
・牛丼
 
 
とまあ、普段ご飯と食べる分にはどれも美味しいですよね!
 
不味いのか、はたまた、美味しいのか……?
不思議な世界へ
 
 
 


 
 
~結果~
メンバーの大半がカレーは「美味しかった」と言ってました。カレーの辛さとタピオカの甘さのバランスがよかったのだと思います!
 
次は、これがなんと、卵かけご飯納豆なんですよ!ただ、好き嫌いが1番はっきり分かれると思います。好きな人は好き、かも…?
 
牛丼は不味かったですね!メンバー全員が「ダメ」と言いました…。牛丼のしょっぱさにはタピオカの甘さは合わなかったのだと思います。
 
 
~結論~
カレーや卵かけご飯納豆は美味しかったですが…
 
 
ご飯が一番です!!
 
 

タイトルとURLをコピーしました