男性と女性の互いに理解できないエピソードを調査してきました!

ライフ&ファッション

に聞いた!異性の理解できないところ!!
日々、学校生活などの男女間で理解できないような行動や感情に困った経験をしたことはありませんか?(かわいいの基準、趣味に大金をつぎ込むなど・・・)
この記事ではそんな男女間での起きた理解できないエピソードなどをまとめて私達なりに紐解いてみようと思います。   

女性が思う男性の理解できないエピソード

Episode1
女子大学生:一人で物事を進める(報告連絡相談ができない)

オフィス, ビジネス, 同僚, 会議, コンピューター, ノート パソコン

 この話を聞いた女子大学生の話によれば、相談をせずに物事を勝手に進めて取り返しのつかない段階まで進んでしまったようです。

Episode2
女子高校生:友達の彼氏の話 束縛が激しい

手錠, キャッチ, 犯罪, 罪, 非無料, スレーブ, 奴隷, 自由浸透, 革命

 ゴン茶を飲んでいた渋谷の女子高生に聞いた話です。進学の話でいざこざになってしまったようです。

Episode3
渋谷の同じ場所で聞いた方:LINEの返信が遅い。


至極単純でLINEの返信が遅く連絡が滞ってしまうということです。

Episode4
ハチ公前で聞いた方:ゲームに没頭


ゲームに没頭しすぎて別の事に手が付かないなど

〜女性編まとめ〜
理解できることも多いですがゲームに没頭やLINEの返信が遅いなど、男性側が身勝手なイメージです。

男性間では当たり前の行動も意外と理解されていないという印象を持ちました。
女性との関係がうまくいかない方は今一度行動を改めてみるのもいいかもしれません。

 

男性が思う女性の理解できないエピソード

Episode1

なんでもインスタに載せる

インスタグラム, インスタロゴ, 新しいイメージ

ハチ公前で聞いた方:すぐにインスタインスタと言っている。

Episode2

太ってもいないのに「痩せたい」

体重が減る, 重量の損失, 腹, 体重減少, スリム, 胃, スケール

男子大学生:いくらなんでも気にしすぎだと思う。

Episode3

女子同士でひたすら可愛い

渋谷の同じ場所で聞いた方:可愛いって言いたいだけに感じる。

〜男性編まとめ〜

女性側も理解できることは多いですが、やはり男性から見れば理解しにくいと言うことも多いようです。

女性から見ても男子の方が逆に気にしすぎと感じているかもしれません!

タイトルとURLをコピーしました