どうしちゃったんだろう…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さんこんにちは!

最近雨が降ってくるようになり全く太陽を見なくなってしまいましたね…。我が家の廊下はフローリングなんですけど、歩くとしっとりしていてとても不愉快なんですよ。😥
最近はコロナ禍の影響で外出を控える様になりました。外出したのは喫茶店に行ったのが最後からな…

 

友人と行ったのですが、私はフレンチトーストを食べました!あまひ甘すぎず、しかし食材の甘さが惹き立っていてとても美味しかった…!😍😍😍
しかしここ数日その仲の良い友人からの連絡が途絶えてしまっているんです。

普段はちゃんと連絡もくれて些細なことでも話をしてくれたり電話もしていたんですけど、ここ1,2週間返事は勿論の事、既読さえつかなくなってしまいました。ちょっと心配です。
写真を載せようと思ったのですが、撮ろうとするとすぐ嫌だって言って頭を動かしてしまうので全くピントの合った写真がないんですよね、あれば載せて手掛かりを読者の皆さんから貰おうと思ったのですが…。

 

さて、本題に入っていきましょう!
最近近隣の方と話をさせて頂く機会が増えていて、たまたま聞いたのですが、自宅前の公園に何かが住み着いて居るらしいのです。話によれば少し小さくて、よく公園中央にあるベンチに座ったり寝転がったりしているらしく、しかし誰かが公園に居ても害を与えるような行動はしないとの事です。

気になってしまい、天気の良い日に確認してみようと思いまして、公園に向かったら…

 

居ましたね!!
撮影時に少し画質が荒くなってしまいましたが、もしかしてクマ…?どうしてクマ…?
しかも驚く事に扇風機や布団まで丁寧に準備されていて、確実に住んでいます!
少し気になったのでお話をさせて頂きました。

 

 

動画を撮っていることがバレてしまい、襲われそうになったので途中で終わっていますが、この後もずっと同じような事を繰り返していて「人間は信用出来ない。」「生き物の住処を奪いやがって。」など声を荒らげて仰っていました。
お話をさせて頂いた日を境に公園に来る人に手当り次第八つ当たりするようになってしまいました…。近隣の方もとても困っているようです。恐らく私と話をして怒りが収まらなくなってしまったのでしょう。
私が原因であるので、もう一度話を聞きに行こうと思います。でも襲われたら怖いなあ…護身用に何か持っていこうかな?(笑)
お話をもう一度させていただいてから公園には現れなくなりました。また子供たちが公園で遊ぶ姿が見られるようになって良かったです。

 

見てください!
これたまたま手に入ったんですけど大根とお肉を少し煮込んだもので、とても美味しかったんですよ〜!😊
味が染み込んでいて、時間が経てば経つ程に美味しくてびっくりしちゃいました。なんのお肉だったかな、でも普通にスーパーでは売ってない様なお肉でした!鹿?猪?熊だっけなあ…。とにかく、また食べたいですね!(笑)
最初に述べた友人なんですけど、暮らしているアパートにちょっと様子を見に行ったんです。そうしたら大家さんの方がガスや水道、電気まで止められてしまって1,2週間位前に出ていったって仰っていました。だからもしかしたら携帯もとめられてしまったのでは?と助言を下さりました。

ああ本当に、どこに行っちゃったんだろう…。

松本恵美(176)

投稿者プロフィール

メディア学部 1 年(ステージ專攻)

何処からか湧いて現れたと思ったら何処かへ颯爽と消える(?)大学一年生。
好きな物は勿論餅。暇さえあれば餅。取り敢えず餅。もち・MOCHI・モチ。NO MOCHI NO LIFE。あつ森もすき。でも虫は嫌い。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る