イブラヒムという人物を紹介します

Article

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はじめまして、Ayanaです!
今回は私の推しである “ イブラヒム ”という人物について紹介します。


[画像:にじさんじ公式サイトより引用」

名前:イブラヒム? 年齢:23歳
誕生日:1998年7月25日 血液型:A型

公式紹介文

『元石油王。石油の価値が下がったため、
今は偶然掘り当てた温泉で生計を立てている。』

にじさんじ所属ライバーの1人で2020年1月30日デビュー

かなり内弁慶なため仲の良い人には当たりが強い。

彼はゲームセンスが高く普段はAPEXやMinecraft、ポケットモンスターなど
様々な系統のゲームを配信しています。
Minecraftでは現在にじさんじ一期生の勇気ちひろに依頼され“ちひろ城”という
巨大な空に浮くお城を建築しており、最近のにじさんじマインクラフトで注目されています。
正直者で人を疑うこと,騙すことが苦手な為最近話題の人狼を基準にした
騙し合いのゲーム・ホラーゲームなどが苦手。
また、ギャンブルが好きで以前はよくスロットで遊んでいたので
配信でもギャンブラーな一面が見られることも。

ここからはおすすめの配信をいくつかご紹介します。

【#イブラヒム3D】伝説、覗いてく?【にじさんじ/イブラヒム】

こちらはイブラヒムさんが3Dの体を手に入れた際のお披露目配信です。
イブラヒムさんはよく「伝説、覗いてく?」と言っているのですが
この配信は本当に伝説だと思います。
配信時間1時間のうち最初の10分間に仲が良いライバーのエクス・アルビオさんとゲームをし、
その後40分間新作の魔法少女まどか☆マギカのスロットを打つという伝説を成し遂げました。
スロットは画面に向かって座りながら打つ為、3Dの醍醐味である表情や動きが一切見られず
偶に思い出したようにカメラ目線をくれるだけでした笑
ただ、推しがスロットを打つ姿はなかなか見ることのできないものだと思うので
私は楽しく見させていただきました!
最後の10分間で今まで少し苦手と言っていた歌を初披露してくれました。

#OGLWIN CRカップ本番 クリプトの強み

第3回CRカップにてイブラヒム/渋谷ハル/おぼ で結成されたチーム。コーチはうるかです。
この配信は現在のイブラヒムがAPEXで多く使用しているクリプトと出会った大会です。
いまでは大会で様々な配信者さんとチームを組むたびに
「イブラヒムさんはクリプトすごい上手なんでクリプトで!」
と言われるぐらいクリプトの練度が上がっています。
また、コーチを含めたこの4人はとても仲が良いため何の告知もなしに突然集まり配信をして
OGLが大好きなリスナーさんたちを喜ばせています。
もし興味がある方はYouTubeのイブラヒムのチャンネルに
【APEX】オリンパス激ローという再生リストがあるのでぜひ見てください!

【Minecraft】ちひろ城を、NsNにお披露目【にじさんじ/イブラヒム】

ある日勇気ちひろさんの提案でMinecraftで城を作ることになりました。
この3人で一緒に城を建築するための浮島を作りその後イブラヒムが1人で城の建築をしました。
その際、他2人はなるべく城の途中経過を見ないように城建築に必要な素材集めをしてくれました。
そして、城の建築が終わったため完成形をお披露目した際の配信です。
最後の方でサプライズを城主の勇気ちひろにしたのですが、少し涙ぐみながら喜んでいて
仲の良さをすごく感じました。

※NsNとはVTuber最協決定戦 Ver.APEX LEGENDS Season2にて
勇気ちひろ/ラトナ・プティ/イブラヒムが組んだチーム名『なんもしてねぇ』の略称です。


これを読んで少しでもにじさんじやVTuberというコンテンツに
興味を持って頂けたら嬉しいです?
最後まで読んでくださりありがとうございました!

※アイキャッチ画像はイブラヒム公式ツイッターより引用

タイトルとURLをコピーしました