学祭「3J FESTIVAL」ご来場ありがとうございました!

お知らせ

 
城西国際大学紀尾井町キャンパス第2回学園祭
「3J FESTIVAL」
ご来場誠にありがとうございました!
 
城西大学・城西国際大学・城西短期大学の3校合同の大学祭。
いかがでしたでしょうか?
情報経営学部やメディア学部から出展した各ゼミによる研究発表や展示、
地下スタジオでのステージパフォーマンスゼミの発表など
盛りだくさんだった学祭。
高校生向けの個別進学相談会も行われ、参考になったのではないでしょうか。
 
ちなみに我が寺本ゼミでは、中国・台湾・ハンガリーでの研修で撮り下ろした映像を元に
VR映像の展示を行いました!
VRドーム内から見上げて映像を見られたり、
VRゴーグルを使って360度映像を見渡すことのできる展示を行いました。
多くの方にご来場いただけて、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

 

 
 
来年の紀尾井町学祭にも、ご期待ください!

タイトルとURLをコピーしました