PR班!麹町カフェ編!

こんにちは、PR班です。今回は、昨年行いましたフライヤー配布の最終編をお届け致します。

PR班のあるメンバーは、通学に半蔵門駅を利用しています。
お決まりの車両に乗り、お決まりの出口から地上に出ると、
必ず目に入るお洒落なカフェが麹町カフェ- KOJIMACHI CAFE –さんです。
検索エンジンで「半蔵門 カフェ」「半蔵門 ランチ」等を入力すると一番最初に出てくるようなお店。
そんなお店に今回はお邪魔させていただきました。

 

やはり緊張しながらお店の扉を開くと、店内には至るところにお花や植物が置いてあり、
店内の照明や壁紙なども同調して、暖かく落ち着いた雰囲気でした。
優しそうな店主さんに声をかけ、フライヤーのお願いをすると、快く了承していただくことができました。
「お店の雰囲気もあるだろうし……」とほとんど駄目元でのお願いをしたつもりでしたが、
目に付きやすい棚に置いてくださり、班員一同喜びに包まれました。
取材と称し教室を出ることに慣れた我々は、やはり今回も遅めの昼食をいただくことにしました。
注文したのは本日のパスタセットと、サンドウィッチのプレートセット。
人気店であり、さらにお昼時に伺ったので店内は混み合っていたのですが、それでもあまり待たずに料理が運ばれてきました。
サンドウィッチはベーグルでつくられておりとてもお洒落でした。
ベーグルやパスタのセットのパンは、ぎっしりと食べ応えがあり、さらにもちもちしていてとても美味しかったです。
実は麹町カフェには系列店があり、九段下のFACTORYというパン屋さんでパンの製造をしているそうです。
このベーグルもFACTORYで作られたものであるとのことでした。

15979094_1035143306613163_1442441110_n

本日のパスタはトマトソースベースで野菜と海鮮が入った、こちらもまたお洒落なものでした。
日替わりで様々な味が味わえるので、他のパスタにもとても興味をそそられます。
また、パスタの量を100g、125g、150gと選ぶことができ、全てお値段が変わりません。
大盛り無料!というのは男性にはとても嬉しいのではないでしょうか。
ディナーメニューも豊富な上、アルコールのメニューもビールやワイン等多彩であり、お洒落なディナーを楽しめること間違いなしです。
是非、麹町カフェ- KOJIMACHI CAFE –さんでお洒落なひとときをお過ごしください。
最後に、快く協力していただいた麹町カフェ- KOJIMACHI CAFE –さんに再度、お礼を申し上げます。

こちらで、PR班のフライヤー配布活動が無事終了致しました。
ご協力いただいた、SITAさん、紀尾井茶房さん、BROWNさん、コーヒーショップファーストさん、IBUKI-つけめんDINING-さん、
麹町カフェ- KOJIMACHI CAFE –さんには重ね重ねお礼申し上げます。
ご協力いただき有り難うございました。次回は、PR活動第二弾をお届け致します。お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る