ワラシベヒッチハイカー Part1

旅行

 
 
7月10日朝9時過ぎ、九十九里浜に若干20歳の大学生6人が集められました。。。
その訳は、、、
 
ヒッチハイクをして、大学まで帰るため
 
2人1組の3チームがそれぞれ工夫を凝らし、九十九里浜から東京・紀尾井町まで帰ることが目的です。
百聞は一見にしかずと言いますし、まずは動画をご覧ください!!!
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=5EyCfUQk2y4[/embedyt]
 
・・・・
 
はい、いかがだったでしょうか。
ルールなどの詳しい説明はすべて動画内でしていますが、一応補足として、、、
なぜ1チームの所持金が6千円なのかと言いますと、二人の大人が九十九里浜から紀尾井町まで電車で移動するのに最低限の金額が6千円だからです。
 
つまり、戦略として電車を使い真っ先に帰るということも可能なのです。
それにヒッチハイクを断念し、最後の手段である電車を使用することも可能になるためです。
 
Part1では説明や各チームの考察などの様子が多く、びっくりするような展開が少ないのですが、Part2ではかなり衝撃的な出来事がそれぞれのチームに起こります。
 
 
異なる個性を持った3チームが、それぞれ異なる刺激的な体験したヤラセなしのガチ企画『ワラシベヒッチハイカー
毎週日曜日にkioitv公式YouTubeチャンネルにて、随時公開していく予定です!!
好評価、チャンネル登録お待ちしております!!
 
下記のリンクが公式チャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCMdDe-LQOdxsLWiEavsdbKA
 

タイトルとURLをコピーしました