Fantasticストロー!!

ライフ&ファッション

朝7時、山田起床。山田の朝は弁当作りから始まる。                        「今日のお弁当はコロッケと卵を入れようかなー、あ…でもソースボトルが…。」        山田は徐にストローを取り出した。
https://youtu.be/TXmgBrHUGjg
    「これでソースが持ち運べるね!!」                          「せっかく今日早起きしたんだし、卵を可愛くしよ!」
https://youtu.be/lMdaTCpfOYE
 「よし!うまく出来たぞ☆」                                「お弁当できたし、学校へ行く準備しなきゃ!イヤホンとかいつも絡まるからな〜」       山田は徐にストローを取り出した。(本日2回目)
https://youtu.be/giZeXQoH9Zs
「あ、いっけなーい…!このままじゃ大切なネックレスも絡まっちゃう〜」

「よし!準備できたし、学校へ行こっと」
(その日の夜)                                        「今日も色々疲れたな〜、夜食はカップ焼きそばでいっか!あ…止めるテープがない、こんな時はストローだよね☆」
https://youtu.be/SW7yPDE8maw
  「まだ食べ足りないなー…。お菓子も食べちゃお!!でも…全部食べたら太っちゃうから、残りは明日持ってこう!」                                     山田は徐にストローを取り出した。(本日4回目)
https://youtu.be/aKf-gCSfPM8
山田はライフハックにハマり始める。
(後日…)                                                                                                                                               「よーし!今日は絶好のライフハック日和だ!!!キッチンにゴミ箱欲しいから、ハンガーで作っちゃお!」
https://youtu.be/Eqs2pM_Fdls
「あとは、入りきらなくなったベルトを置く場所作るか!!」
https://youtu.be/ZC628yg2KWg
「私絵を描くの好きだから、ブックスタンドで本を立てられたら便利だよね!よし、作っちゃお」
https://youtu.be/z7eEzJd9lug
山田は、こうしてますますライフハックにハマっていったのである。 (完)
〜山田(中の人)の感想〜
ストローがあるだけで、こんなにも便利になる事を皆さんにお伝えしたいと思い、このwebを作成いたしました。実際、ライフハックを試してみて、ストローは全体的に太めのものを使った方がより良いと感じます。特に、ソース入れについては、太めのものでないと持ち運べる液体の量も減ってしまうので、たっぷりソースをかけたいという方は気をつけてください。番外編のハンガーのライフハックについては、硬めのハンガーだと手で曲げることが難しいので、ペンチなどの工具が必要となります。ライフハックは便利ですが、思ったよりも時間がかかるものも多いで、お手軽とは一概には言えません。個人のライフスタイルに合わせて、活用していただけたらと思います!素晴らしいライフハックのアイディアは、YouTuberの便利ライフハックさんを参考にさせて頂きました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
〜参考資料〜
【Benri Lifehack】便利ライフハック

タイトルとURLをコピーしました