【ラジオコンテンツ】MIYAT∀ラジオ 第4回(パーソナリティ:大沢愛果・原ななほ)

エンタメ

↓前回の配信はこちら↓

・番組概要

城西国際大学メディア学部で『喋ること』についてを深く学ぶ宮田ゼミ、そこに所属するゼミ生がパーソナリティとなり、大学に関係することはもちろん、“それだけじゃない”をコンセプトとしたトークで様々なモノの魅力をお届けしていく番組。

第4回パーソナリティ

大沢愛果
原ななほ

・募集中のメール

コーナー1『時限式、一問一答!』
パーソナリティに聞いてみたい一問一答形式の質問を募集!

コーナー2『繋げ!バトントーク!』
こんな話題で話してほしいというトークテーマを募集!

ふつおた
勿論普通のお便りも募集中です!
番組の感想やパーソナリティーへの応援も大歓迎!

↓メールはこちらまで↓
miyatv.radio@gmail.com

・kioitvからのお知らせ

ライブ配信のご依頼募集中

・パーソナリティーのあとがき

即興でのコーナー進行でスタジオをザワつかせた(!?)お二人

大沢愛果 (画像左側)
ラジオ番組の収録自体は講義で経験があったけど、パーソナリティ二人で一からコーナーを考えたり、会話の内容を考えたりして、1から作り上げるのは初めてだったので不安と緊張がありました。
でも、収録本番はお互いに普段の会話のように楽しく収録できたので良かったです!!

原ななほ(画像右側)
一言で言うともう緊張しすぎて何をしたのか覚えてないです…
楽しかったなという記憶ももちろんあるのですが、本番中は自分が何を喋っているのか自分でも分からないみたいな感じになっていました。
ただ、今回ラジオを通して、あいかちゃんのことを色々知れたのでとても貴重な時間でした!

次回の更新は、2月15日を予定しております。
お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました