援交のリアル

ライフ&ファッション

みなさんこんにちは!!
まずはこのタイトルを見て衝撃を受けた方もいると思います。このタイトル通り、私たちは援交のリアルを調査しました!!
大学生のほとんどが使っているであろうTwitterで、私たちは「#援交女子」というものがあるのを知りました。
そのハッシュタグを見てみると…女の子たちが援助してくれる男性を募集するツイートばかりでした。
しかも、更新する度にどんどん新しいツイートが増えているのを見て、私たちは今の援交の実態についてもっと知りたいと思い調査しました。
 
今回は援助交際について2つの調査をしてみたので、ぜひ最後までご覧ください!
 
1.実際援助交際している人ってどのくらいいるの?秋葉原で聞き込み調査!!
Twitterで援交女子のツイートを見てみると、池袋と秋葉原での待ち合わせがダントツで多く、今回は秋葉原で調査することにしました。
秋葉原に歩いている女の子たち13人に聞き込みをしました。(協力してくださった方々ありがとうございました)
 
正直私たちは、どうせ援交してる子とは出会えないだろうな…と思いながらインタビューに行きました。
 
ですが!!
なんと
13人中6人
が「援交したことありますか?」という質問に「はい」と答えました。
 
ほぼ半分の割合の女の子がしたことあるみたいです。この結果に私たちも本当に吃驚です…。
 
「したことある」と答えてくれた子に、エピソードなども聞いちゃいました!

女の子たちの年齢は、当時20歳前後というのが多かったです。
援交理由としては、生活費のため、整形費用、好きなアイドル、ホストにたくさん会いたいからなどでした。
 
1ヶ月男性のお家に泊まり、1日1万貰い月31万貰ったという子もいました。
約半分の割合で援交経験があるということは、もしかしたら自分の周りでも経験がある子がいるのかもしれませんね..。
 
2.Twitterで実際に「#援交女子」で呟いてみたらどれくらいの人から連絡がくるのか!!
平日の15時頃、Twitterで新しいアカウントを作り実際にツイートをしてみました。
年齢は19歳、都内、Dカップという情報ををつけてツイートしました。
 
するとツイートした途端凄い数のDMが!!

 
男性からの希望金額を提示していただき、年齢も聞いてみました。
 
希望金額は2万円がほとんどで、内容によって値段も変わるみたいです。1番高くて3万円だったので、平均は2万円前後かと思います。
 
年齢は18歳から40代まで幅広い年齢層でした。18歳の男性は大学生で、「あまり高いお金は出せないけど」とのことでした。まさか私たちと同い年の男性から来るとは思っていなかったので吃驚しました。
 
30代以上の男性は全員既婚者で、子供もいるとのことでした。
一番多かったのは20代という予想よりも若い年齢層でした。ですが、あくまでもネットなので、本当かどうかは分かりません。会ってみたらもっと上だったということもあるかもしれません。
 
結果、30分間募集をかけたところ、15人の男性から連絡が来ました。
3.まとめ
この調査をし、援交したことがある女の子が思っていたよりもとても多いことを知りました。
1日で2万程貰えるというのは魅力的ですが、その裏には危険もたくさんあるかと思います。
調査した子の中でも後悔したと言っていた子がほとんどだったので、自分の心や身体を傷つけないためにも、少しでも援交がなくなればいいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました