孤毒のグルメ〜poison lunch~

ライフ&ファッション

 

(腹が減ったな、、、今日はここでランチにしよう)

 
外食もいいけど大学生が毎日外食していては、腹は満たされるけど、財布の中が尽きてしまう
城西国際大学では大半の学生がお弁当を持ってくる。
その中でただ一人、いや、ただ独り、かなり「独特」なお弁当を持ってくる生徒がいる。
今日は彼女の昼食風景に密着してみようと思う。
 

音源 https://dova-s.jp/bgm/play3053.html

これは…言葉に表すことのできない行為だ。
 
きっと、きっと、彼女は特別な訓練を受けているのだろう。

これでこの密着を終了したいと思・・・

てってれーーーー!!

実は全部容器の中身はちゃんとした食材は入っていたのです!!!!


毛糸用洗剤エ○ールお茶漬け用お湯


 
 
 
 
これを見てた人はきっと(こいつ何やってんだろ)って思ったはずです。
注いでる本人は真剣にエリエールにお湯を注いでいます
 
 
 


食器洗剤J○Yお茶


 
 
見た目のインパクトは個人的にピカイチです。
味の方は普段通りのお茶だったらしいです。
 
 
 
 
 


洗濯洗剤ポッピングボバ

(ジュースがコーティンされる食べれるジュースです)


 
 
 
中の液がこの世のものとは思えないぐらい、甘かったです。
これを二杯飲んだ彼女は本当に特殊の訓練を受けていたのかもしれません‥
もしたべる機会があったら一粒ずつ
 
 


最後までみてくれてくださりありがとうございます!!!
本企画は特殊な訓練を受けた者が実施しました。
決して真似しないでください。もう一回言います、決して真似しないでください。
もし実践したい猛者がいたら
自己責任でのグルメを体感してください!!!

タイトルとURLをコピーしました