【ラジオコンテンツ】MIYAT∀ラジオ 第2回(パーソナリティ:坂本真美・小嶋芽吹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

↓前回の配信はこちら↓

・番組概要

城西国際大学メディア学部で『喋ること』についてを深く学ぶ宮田ゼミ、そこに所属するゼミ生がパーソナリティとなり、大学に関係することはもちろん、“それだけじゃない”をコンセプトとしたトークで様々なモノの魅力をお届けしていく番組。

第2回パーソナリティ

坂本真美
小嶋芽吹

・募集中のメール

コーナー1『時限式、一問一答!』
パーソナリティに聞いてみたい一問一答形式の質問を募集!

コーナー2『繋げ!バトントーク!』
こんな話題で話してほしいというトークテーマを募集!

ふつおた
勿論普通のお便りも募集中です!
番組の感想やパーソナリティーへの応援も大歓迎!

↓メールはこちらまで↓
miyatv.radio@gmail.com

・kioitvからのお知らせ

1.アイスホッケー中継
↓前回の試合はこちらから↓

【ジャパンカップ2021】横浜GRITS vs 東北フリーブレイズ 中継のお知らせ | kioitv.net

12月25日(土)、12月26日(日)にKOSÉ新横浜スケートセンターにて【ジャパンカップ2021】横浜GRITS vs 東北フリーズレイズの試合が行われます。後期が始まって初のホーム戦です。

2.ライブ配信のご依頼募集中

・パーソナリティーのあとがき

副ゼミ長&ゼミ長

坂本真美(画像右側)
後悔とのびしろを同時に感じたラジオでした。

小嶋芽吹(画像左側)
ラジオで話すのって難しいなと改めて実感させられました!
一緒にパーソナリティをしてくれたまみすん、スタッフ、編集者、kioitvの方に多大な感謝を……!
初の試みということで暖かい目で見てくださると助かります〜😢(ラジオだから“暖かい耳で聞く”のが正しいのだろうか…)

次回の更新は、1月19日を予定しております。
お楽しみに!

使用音源

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る