流行りにすぐ乗る男子、ウザいです。

ライフ&ファッション

 
「えっキモい…(笑)中二病かよ…」
 

 
渋谷を歩いていた今時の女性4人組に聞いた、とある質問の答えの第一声。
この質問とは一体……..?
 
 
 
<胸キュンシリーズ>
少女マンガやドラマなどで主に男性から女性によく見らるこれらの光景……
   
そう。頭ポンポン、顎クイ、壁ドン など男性から女性に向けたキュンとさせる(?)動作!!
言ってみれば、これらの元になったのは少女漫画や恋愛ドラマ。恋愛系のお話ではキュンとさせることが必須ですからね。
では実際、それを現実世界でもやっている、つまり
「これやっておけば女子は落ちるんだろ?」
「そういうの好きでしょ?」
「とりあえず流行りに任せれば余裕でしよ」
こんな考えの男性の方がごく稀(?)にいますが、
そんな男性に対して女性の皆さんはどう思っているのでしょうか?
私たちはその答えを探るため若者が集う町、渋谷 で10代〜20代の計16人にインタビューを実行してみました。
今ドキっとしたそこのあなた!今ならまだ間に合います。そして今がラストチャンスに違いない。
 
 
<男性必見?女性からの喝。>
こちらが質問してからの開口一番は記事冒頭のようにかなり厳しめ(笑)
その後は
気持ち悪すぎ…..」
「冷静になって?」
「考えが安直。」                 
「顔整形してからにして?」
「ウザい」
 
…………もはや意見というより普通に悪口(笑)隣で取材記録を取ってくれていたチームの男子二人も
「最初から結構グサッときたわ…..」
「この取材、ただ俺たちが無駄に傷つくだけじゃん…….(笑)」
 
…うん…なんか…..ごめん……(笑)
 
とにかく!!心当たりがある方、今すぐ見直したほうが良さげです。
 
 
 
「じゃあどうすれば良いんだよ!!!」
これだけ言われたら男性はさすがに黙ってはいられませんよね。じゃあ一体どうすれば良いんだよと。
ということでこちらも聞いてみました!
 
 
<これで完璧!?○○で私たちオチちゃいます?>
あれだけズタボロに言っていたが故、どんな高度なことを要求してくるんだ…と身構えていたら意外にも多く上がった声がこちら。
「普通にお話ししたい!」
他にも普通にしていて欲しい」など”普通”という言葉が特に目立ちました。
また、優しくされたら嬉しい気遣いが出来るマナーを守れる道路側をさり気なく歩いてくれる という答えも。
”無理に飾らず、自然体。接する中で、細かな気遣いが出来る男性” が女性の心を掴んでいることがわかりました。さああなたも今日からレッツトライ。
 
〜番外編〜
でも….言うて、、あれだけ辛辣に言っていても、実際されたら許しちゃう人、いるんじゃないの?
そう気になった私たちはこれも聞いてみることに。
「どんな人にならされても許しちゃう?」 すると……
 
 
「Se○○Zoneの中○健人!」
「Hey!Say! Ju○p! の山田○介!」
「菅田○暉!」
「竹○涼真!」
「松坂○李!」
 
 
女性の顔が一気に妄想チックな笑顔になったと同時に次々と出てくるアイドルや人気俳優の名前。
「むしろしてください?」という声も。
.
.
.
.
.
.
.
 
<結論> 
自然体が一番。胸キュンはイケメンに任せておけ。
 
やっぱり人間は無理せずありのままが一番。胸キュン動作はイケメンがやるから胸キュンするのです。
そっち方面は彼らに任せて、自然体な自分自身を磨いていくことを大切にしていきましょう!この点においては女性も当てはまりますね!!
ぜひ今後の異性との関わりやコミュニケーションの参考にしてみてはいかがですか?(笑)
 
※この記事はあくまで女性の意見であり、多少女性の妄想も含まれています(笑) 男性の皆さん、悪しからず!
インタビューに応じてくれた方々、ご協力ありがとうございました!
  
 

タイトルとURLをコピーしました